ホーム  >  社長サンタ🎵
2015年12月24日

社長サンタ🎵

今日も社長がサンタさんになりました!

社長自らサンタになってプレゼント配る放課後等デイサービスはなかなかありませんよね(^^♪

おうるの木のこういうところが素敵だと思います。

ツリーもトナカイもすごく丁寧に出来上がっていますね。

松ぼっくりツリーも完璧でした!僕が作ったのはどれだと思いますか?分らないくらい上手です(笑)

お子さまにとって一年で一番楽しいイベントを、一緒に出来た事を嬉しく思います!

また来年も楽しんでもらえるように頑張ります(#^^#)

手作りケーキもお店で売ってるような出来上がりでした♫

おいしく食べれたかな?本当美味しそうです!

という事で、送迎終了後に余った材料でスタッフも食べました!

とっても美味しかったですヾ(≧▽≦)ノ

 

 

おうるの木では、イベント時など活動の様子を写真に撮り送迎時に保護者の方にお渡ししています。

「放課後等デイサービスに通っているけど、うちの子はどんなことやっているんだろう?」と思った事ありませんか?

連絡帳など文章で様子を教えてくれても本当にお子さまが楽しんでいるのか、どんな事をやっているか伝わりにくい部分だと思います。

そこで、「今日はこんなことやりましたよ♬」と写真付きでお話し出来るから、保護者の方に安心してもらえているんだと思います(^^♪

 

 

 

 

放課後等デイサービス おうるの木 茅ヶ崎では見学・体験を随時受け付けています。

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ。

TEL:0467-55-9572

お問い合わせ