ホーム  >  壁面装飾良い感じ🎵
2016年3月23日

壁面装飾良い感じ🎵

こんにちは!

制作途中の壁面装飾ですが、だいぶいい感じで出来てきました(#^.^#)

茅ヶ崎らしいを目指しています🎵電車は相模線っぽいカラーにしてみたりと、なるべく茅ヶ崎に寄せて作っています!

完成したらまた写真を掲載しますね!

ぜひ見に来て下さい🎵

 

今日もお弁当の後は自分でお弁当箱を洗いました(*^^)v

まだ『お家で洗い物したよ!』の声は聞いていませんが(^-^;春休み中にはお家でやってもらいたいと思います♫

 

お母様から勉強させてもらいたいとお話しがあったお子様がいました。

学校で行っている教科に好きな順に番号を付けてもらい、苦手な教科の練習をしましょう!という事で漢字練習になりました。

最初はなかなか気が乗らず・・・根気よく関わり、声をかけていくと真剣に取り組めるようになってきました!

毎日毎回繰り返して行うことで少しずつ変化が見られるようになってきて嬉しく思います(^o^)/

 

他のお子様でも、おうるの木に通うようになってから、家でも自分から勉強したり本を読むようになったんです!ありがとうございます!と驚いて報告してくれる保護者の方がいます。

おうるの木が特別素晴らしい事をしているわけではなく、お子様自身が持っている能力を発揮しているだけなので、お子様をいっぱい褒めてあげてください🎵と伝えていますヾ(≧▽≦)ノ

放課後等デイサービス おうるの木 茅ヶ崎では見学・体験を随時受け付けています。

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ。

TEL:0467-55-9572

お問い合わせ