ホーム  >  梅雨入り((+_+))
2017年6月08日

梅雨入り((+_+))

ジメジメとして、嫌な梅雨に入りましたね~!(*_*;

そんなお天気でも、おうるの木の子ども達はと~ても元気いっぱい!!

248   246

 

一緒にお友だちを迎えに行った、学校の公園で遊ぶ女の子。

鬼ごっこでタッチされると、とっても悔しがっていました。

スタッフも大人げなく、本気モードでやりますからね~!(*´▽`*)

 

245   244

 

こちらではスッタフが美容師になり、髪をチョキチョキ。

お医者さんになって、「今日は、どうしました?」と、診察。

ごっこ遊びでも、じ~と動かないように出来るので

本物の先生の言う事も、ちゃんと聞く事ができるんだな?

って思います。(^^♪

 

249   241

 

マグネットブロックに最近はまってる男の子。何を作っているのかな?

上手に完成した作品は~私には「大きな門のあるお城」と、

お城を守る「兵士達」に見えます。

皆さんは何に見えるかな?

 

 

250    256

259

絵本大好き組さん達は、スタッフに本を読んでもらっています。

「〇〇を探して~」っと、隠れている物をさがす本。

「このお菓子美味しそ~う」と、食べたくなってしまうような本。

おうるの木には、様々な本があります!!

 

梅雨でお外遊びが出来ない日でも、おうるの木の子ども達は

室内遊びで自分の好きな物を見つけたり、ゴロゴロしたり、

スタッフとトランプ等で遊んだり~ (^_-)-☆

充実して過ごす事が出来ます!!

今日もいっぱい遊ぼうね!!(^O^)/

 

 

放課後等デイサービス おうるの木 茅ヶ崎では見学・体験を随時受け付けています。

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ。

TEL:0467-55-9572

お問い合わせ