ホーム  >  「北風と太陽」太陽頑張れ~!
2018年1月17日

「北風と太陽」太陽頑張れ~!

今日はこれから雨が降ってくるようですが、今週は日中少し暖かくなる予報と聞いてホッとしています。

「北風と太陽」を思い出し、太陽頑張れ~と応援してしまいます。(^_-)-☆

今日は16日火曜日の様子をご紹介したいと思います^^

 

4533  4531

女の子達はトランプで七並べをしていました。

トランプ遊びのオーソドックスなゲームの一つですが、スタッフはつい戦略を立ててしまうのですが、、、。

素直にカードを出してくる子ども達に、スタッフは戦略を使う事が出来ませんでした。(*^_^*)

折り紙を折ってる男の子。今日は何が出来上がるかな?

 

4534  4532

車のおもちゃや音の出る絵本。今日はどれも使いたい放題!

好きなおもちゃで、自分の頭の中で世界を創造し物語を創り上げて遊んでいる子ども達。

どんな世界か覗いてみたいですねぇ~!(^_-)-☆

 

4535

マグネットブロックで遊んでいる女の子。

くっつくマグネットを離したり、くっつけたり、、、。指先を使って今日も遊んでいます。

 

1階と2階で分かれて遊ぶ火曜日。写真が少なく申し訳ございません。

インフルエンザでお休みしている子もいますが、今日も楽しく過ごしていきたいと思います。

放課後等デイサービス おうるの木 茅ヶ崎では見学・体験を随時受け付けています。

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ。

TEL:0467-55-9572

お問い合わせ