ホーム  >  2月に突入!新しいお友だちが加わりました!
2018年2月02日

2月に突入!新しいお友だちが加わりました!

雲行きが段々怪しくなり、いつ雪が降って来るのかドキドキの昨日でしたが今朝は積もっていなくて一安心!(*´▽`*)

まだ雪はチラついていますが、子ども達は積もってないことに残念がって学校に行ったことでしょう?

2月最初の日の様子をご紹介したいと思います^^

 

4825  4824

 

学校へお迎えに行くと、あまりの寒さにジャッケットのフードをお顔が見えないくらい被っていましたよ~!(*_*;

 

4832  4831

4836  4833

 

今日から新しいお友だちが増えました。(^^♪

中学生の男の子。「僕は○○です。あなたは?」と、自己紹介してみんなのお名前を覚えようと沢山お話ししてくれました。

おやつを食べて、バランスボールで遊んでいると、、、?「ピョンピョン~!」と年下の男の子も一緒になってジャンプし始めました。

みんなでジャンプするともっと楽しいね~!ヾ(≧▽≦)ノ

 

4826  4827

4828 4829

 

こちらでは好きなおもちゃで遊んだり、宿題を頑張っています。

折り紙が好きな男の子。今日は何を折っているのかなぁ?っと覗いてみると、鬼さんを折っていました。

目や口を書いて~とっても可愛い鬼さんが出来上がりました。(^_-)-☆

明日は節分。みんなのお家には怖い鬼来るかなぁ?

 

週の最後の今日は、のんびり室内で過ごしたいと思います^^

 

 

放課後等デイサービス おうるの木 茅ヶ崎では見学・体験を随時受け付けています。

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ。

TEL:0467-55-9572

お問い合わせ