ホーム  >  ハロウィンダイジェスト第二弾!! ○放デイ茅ヶ崎○
2017年11月01日

ハロウィンダイジェスト第二弾!! ○放デイ茅ヶ崎○

おうるでは昨日31日ハロウィン当日まで、

ハロウィンイベントを行いました(#^^#)

みんな楽しんでくれていたら嬉しいです♪

 

早速ハロウィンイベント後半(月曜~火曜)の

様子を見て行きましょう!!

 

2622  2623

 

こちらははやめにおうるに着いたお友だちの様子です。

通せんぼごっことスタッフは名づけました(笑)

鬼に捕まらないように横を通り過ぎるという

子ども達の考えたゲーム!!

中々に難しくすごく白熱しました!!

その後椅子を使った高鬼です^^

2627  2626

 

 

元気いっぱいに体を動かしました♪

 

2636  2659

 

2638  2658

 

絵本を読む男の子や、積み木に明け暮れる男の子

など、みんな自分のやりたいことを見つけて

遊んでいます(#^^#)

2662

 

こちらは男の子達が遊んでいたのですが、

問題を自分で作り出題しているところです。

たっくさんの文字!!

頑張って書いたんだねΣ(゚Д゚)!!

 

さて、時間はあっという間に過ぎ、

いよいよみんなも帰って来てついに

おやつの時間となりました!!

みんな続々と気に入った衣装を探し、

魔女や猫ちゃん、かぼちゃなどに変身していきます★

 

2640  2639

 

 

みんなそれぞれ仮装をしながら、スタッフ一人ひとりに

お菓子をもらいに行きます( *´艸`)

2629  2630

 

5人のスタッフ全員からお菓子をもらうと、みんな席に着き

トリックオアトリート!!

美味しいおやつを食べ始めます♪

2628  2631

2644  2645

 

2646  2647  2648

2649  2650

2651 2652

みんないつもと少し違うおやつタイム、とっても

楽しそうにしてくれました(#^^#)

2654 2667

 

おやつが終わっても、まだまだハロウィンは続きます♪

 

 

2656  2657

 

こちらはというと、女の子たちに人気だったハロウィンペイント!!

かわいいイラストを、ほっぺに描いてもらっていました( *´艸`)

おやつの後は、スタッフの撮影会が始まってしまいました(笑)

普段みれない可愛い子ども達の姿に、スタッフの写真を撮る手は

止まりませんッッ!!(笑)

2666 2661  2660

2655  2669

2670  2671

 

 

とっても可愛いいたずらっ子さん達!!

あっという間の月曜日でした(*^-^*)

 

続いて火曜日の様子です。

2672  2673

 

火曜日は1階と2階にわかれすごしました♪

2階はとっても大騒ぎ!!

みんなで今日も美味しいおやつを

いただきました^^

 

2675

おやつが終わると、こちらの女の子は

宿題を頑張っているようですが。。。

2674

 

あれあれ?

よくみるとおもしろい回答をしていたので

思わず撮ってしまいました(笑)

『まし』が一回多かったな~おしい!!

 

宿題が終わると、ジャングルジムをやったり

ドーナツをごちそうしてくれましたよ^^

2676  2680  2682

 

 

おやつ後、1階では絵本を読んでいたり、ブロックあそびで

落ち着いて過ごしていました(*^-^*)

2677 2679

 

今日もあっという間に終わってしまいました(;´・ω・)

 

短い期間のおうるでのハロウィンイベントですが、

本当に楽しくみんなで過ごす事が出来たかと

思います^^

 

また来年も可愛いいたずらっ子に

会えるといいな♪

次はクリスマスがやってきます。

その時にもみんなが楽しめるイベントが

出来たらな~と思っています^^

 

みんなでたくさんの思い出を

おうるでつくっていこうね(*^^*)

 

 

 

 

 

放課後等デイサービス おうるの木 茅ヶ崎では見学・体験を随時受け付けています。

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ。

TEL:0467-55-9572

お問い合わせ