ホーム  >  一日利用の始まり!
2015年12月25日

一日利用の始まり!

今日から冬休みなので一日利用が始まりました。

お弁当を持参の利用は開所してから初めてだったので記念日になりました!

お母さん手作りのキャラ弁、とても可愛いですね♫

 

クリスマス週間も今日でおしまいなので、社長サンタも今年は見納めでした(^o^)/

社長!来年もお願いします(笑)

制作も無事終わり、日中は暖かかったので午後からは寒川神社と水道記念館にお出かけしました。

茅ヶ崎市・寒川町に住んでいる人は初詣と言えば寒川神社に行く人が多いようですが、みなさん行った事ありますか?毎年行っていますか?

僕は寒川神社も水道記念館も初めて行きました🎵

おうるの木のスタッフというガイド付きで、なんだか観光に来てるような気になりましたがとても楽しかったです!

寒川神社はもうお正月の準備に取り掛かっていました。

水道記念館の中でスタンプラリーをしたら、トトロの飾り物をもらえました!

みなさんもいかがですか?

本日利用のお子様はお気に召さなかったようで持ち帰らず・・・僕がデスクに飾ります🎵

 

 

今年も残すところあとわずかですね!次のイベントはお正月!

早速お正月に向けての準備をしたいと思います♪

 

 

 

 

放課後等デイサービス おうるの木 茅ヶ崎では見学・体験を随時受け付けています。

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ。

TEL:0467-55-9572

お問い合わせ