ホーム  >  みんなそれぞれ、好きな遊びをしました。
2017年2月09日

みんなそれぞれ、好きな遊びをしました。

DSC_1123

ぼくは、バランスボールがだーい好き(*^▽^*)お友だちが遊んでいたので順番を待ってました。
うー!でも、待ちきれないヾ(≧▽≦)ノ「貸してーえ」と言ってみたら、貸してもらえました(^^♪
ヤッター!やっぱりバランスボールでゆらゆら最高ー!!

 

DSC_1120 DSC_1119

いつも、車のおもちゃが入っているトラック、中の車のおもちゃを、うんとこしょ!
ぜーんぶ出して実験だー\(◎o◎)/!ひょいひょい♬ぼく、乗ってみました!(^^)!
ちょっと狭いけどなかなかいい乗り心地。楽しいな♫

 

DSC_1122

お姉さん何作っているのかなぁー(#^.^#)
スズランテープを細く細く切って、ポンポン作ってピコ太郎みんなで踊ろうか!!(笑)

 

DSC_1124

みんなが、いろいろ工夫して好きな遊びをしていると、「あー!どーしよう」という声が聞こえました。
大変だー!6年生のお姉さんは卒業に向けて、楽しかったことやいろいろな行事の思い出、大変だったことなどなど書いて学校に持っていくプリントを書いてました。
たくさんの思い出、何を書いたらいいか迷ってます。スタッフと一緒に取り組みました。

でも終わりません(*_*; 続きは明日にもちこしです。
思い思いにゆっくりと過ごす日も大切な時間ですね。

 

放課後等デイサービス おうるの木 茅ヶ崎では見学・体験を随時受け付けています。

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ。

TEL:0467-55-9572

お問い合わせ