ホーム  >  先週末のおうるの木
2017年6月19日

先週末のおうるの木

毎日、朝晩は涼しいですが日中は暑いですね!

金曜日の子ども達の様子です。(^^♪

404  405

ブロックが部屋中にいっぱい!!

車のほうは、大渋滞をおこしています。(*^_^

 

406  409

 

めいろや点つなぎをしている子ども達。

2人の男の子は、リカちゃん人形で遊んでいます。

いえいえ、、、。💦遊んでいるというか、、、。(*´з`)

振り回したり、人形同士の戦いごっこになっています。

「人形が可哀そうだから、大事につかおうね!」

 

451  408

 

こちらは最近子ども達がハマっている、手作りの「パチンコゲーム」1!

点数が書いてあるので、数字のお勉強にもなります。(^◇^)

 

 

さ~あ次は、土曜日の様子です!!(^o^)/

3人の男の子達が、1日ゆ~くり過ごしました。

414  428

 

 

早速パチンコゲーム!1人5球ずつで、点数を競い合います。

何回もやっていると、コツを掴んでくる子ども達。

ドンドン点数が上がっていきます。すごいですね~!!

413

こちらも手作りのヨーヨーです。

少し難しいようで、振り回してしまいます。

コツを掴むのにこちらは時間がかかりそうですね~。

 

417  418

 

2階に行ったことのない男の子と「2階に探検だああ~」と!!

ちいさなすべり台を発見した男の子は、「スケボーみたいでしょう?」

と、上手に滑っていました。(*^▽^*)

 

 

446  435

 

待ちに待ったお弁当の時間!!

スタッフがラーメンを持ってきてしまったので、

「ラーメン、ラーメン、、、。」と、子供たちからラーメンコールがぁぁぁ((+_+))

みんなの視線がぁぁ~!!ごめんね!( *´艸`)

おやつには、3人そろってラーメンを食べました。

 

 

440  438

437   433

 

415 426

 

 

おやつの後も、子ども達の好きなおもちゃで楽しく過ごしました。

あっという間に帰る時間!!

日曜日はゆ~くり休んで、また来週元気に遊ぼうね1!ヾ(≧▽≦)ノ

 

放課後等デイサービス おうるの木 茅ヶ崎では見学・体験を随時受け付けています。

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ。

TEL:0467-55-9572

お問い合わせ