ホーム  >  お布団でゴロゴロ~!
2017年6月22日

お布団でゴロゴロ~!

20日の火曜日。(^O^)/

午前中で授業の終わった中学生達2人が、おうるの木に到着!

とても仲良しの2人ですが、今日は何やら書き始めています。

508

書き上がったのがこちら!!

魚のような恐竜のような、、、。

なぜか?頭だけの男の子の作品です。

509

 

 

他のお友だちが帰って来て、少しずつにぎやかになってきました。(^^♪

「鬼のパンツ♪♬」の曲が大好きな男の子は、何回も聴かせてくれます。

 

513  517

519  518

 

疲れてしまって、お布団でゴロゴロ~。

514

こちらの男の子は、テーブルの下でゴロゴロ~、、、。(゜o゜)

515

狭い所とか、すみっこって何となく落ち着く~っていうか

好きですよね!うん!うん!わかります。その気持ち!

ただ残念なのがそのスペースには、私が入れないことです。((+_+))

 

 

 

子ども達のにぎやかな声もかき消されてしまうほど、

大荒れのお天気だった21日の水曜日。

風と雨が一番凄かった時間帯にお迎えになってしまい、

子ども達もスッタフもびしょびしょ!(T_T)/~~~

でも子ども達はそんなお天気も楽しんで、お迎えに行くと

長靴をはいて水たまりにバシャバシャ~!!でした。(;´∀`)

 

 

524  5255530 527

 

おうるの木にに着くと、スタッフに本を読んでもらったり、

〇〇ごっこ?何をしているのか解らない想像力いっぱいの遊び。

1人で好きなもので遊んだり、、、。

 

522  534

 

一生懸命宿題に取り組んだり、、、。

宿題が終わったら、スタッフの髪を結んでくれました。

 

523  531

 

こちらはやっぱりお布団大好き~!!っと、ゴロゴロ~!

おうるの木で過ごしている時間は、2,3時間と短いですが、

その倍以上の時間を学校で過ごしているので、疲れてしまうもんねっ!

おうるの木でゆっくり休んで、

また明日も元気に学校へいってらっしゃい~!!(^o^)/

みんなが来るの待ってるよ~!!

 

 

放課後等デイサービス おうるの木 茅ヶ崎では見学・体験を随時受け付けています。

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ。

TEL:0467-55-9572

お問い合わせ